2020年3月16日月曜日

益城事業所2月日中活動Vol.2

益城事業所2月の日中活動第2弾は
 
毎年恒例の
皆さんお楽しみ日帰りバス旅行です
 
今年は佐賀県の呼子に行って参りました😊
 
途中トイレ休憩で立ち寄ったサービスエリアで早くもお買い物です


 いよいよ呼子に到着です🚌
それでは呼子朝市を散策しましょう💨
朝市のおばちゃんに価格交渉です!
この日はお客さんが少なかったようで、たくさんサービスしてくれましたよ😃
 


S支援員も両手に袋を下げて、お買い物に夢中です💦
 
いよいよお待ちかねのいか料理です。
この日はお天気にも恵まれ、新鮮ないかが上がりました
こんな透明ないか刺しは食べたことがないと絶賛でした💦
 
 
いかのてんぷらやいかしゅうまい、これがまた美味でした😃
 
遠くに海を見ながらの食事は絶品でした👍
今回は就職した方達にもお声掛けをしました。
久しぶりの再会に話しがつきません(笑)
楽しいひとときとなりました。
 
 
 
 
いか料理をたっぷり満喫したところで、次の目的地鳥栖プレミアムアウトレットモールです
 
目的のショップでお買い物を楽しんでおられました
 
お腹も心も満たされ、帰りのバスの中ではシーンと静まり返っていました💤(笑)
 
 
皆さんの働く、楽しむの充実のために
今年もスタッフ一同頑張ってまいります