2020年3月16日月曜日

令和2年1月 益城事業所日中活動

新年明けましておめでとうございます。
今年も益城事業所含め、サン・シーエルを何卒宜しくお願い致します。

益城事業者毎年恒例…沼山津神社に初詣に行ってきました。

寒いけど、頑張って歩くぞ!!

女性組みは、女子会(笑)
 
神社までテクテク・・・。
 
しっかりお祈りして…今年も良い年になりますように!!
 
 
神木に触れてパワー補給!!
 
土俵があったので、ちょいと相撲を…(笑)
どちらが勝っても笑顔な二人でした(^u^)
 
さてと、また来た道を辿って事業所に帰りましょう☆!!
テクテク・・・
 
 
おいしい料理につられて・・・パクパク。
写真取り忘れてました(汗)
 
メニューはだご汁と炊き込みご飯でした。
 
良い、一年のスタートになりましたね。
 
今年一年よろしくお願い致します。
(益城事業所一同)