2020年3月16日月曜日

益城事業所2月日中活動Vol.1

益城事業所 2月日中活動第一弾!
 
 
本日はDVD鑑賞とお好み焼きパーティーです😊
 
DVD鑑賞の様子はお好み焼きを焼くことにいっぱいいっぱいで
担当者が撮影し忘れていました💦 すみません🙏
 ちなみにDVDは「マダガスカル」、皆さん食い入るように見ておられました
 
 
さてさてお好み焼きの方ですが……

なんとBigサイズ!
T主任もひっくり返すのに悪戦苦闘です😝

 
T主任、K支援員特製の
ふっくら・ふんわりお好み焼きの完成です🍴
 
ピースされていますが、実はおかわり2枚目です(笑)
 
皆さんおいしそうに食べられてます😊

あまりのボリュームに食べ切れないのではと心配しましたが、
女子チームも完食、おかわりまでされ大盛況でした
 
T主任、K支援員ごちそうさまでした💦
 
 
2月は日中活動第2弾もありますよ!
それでは、乞うご期待