2016年11月3日木曜日

平成28年10月度定例昼食会報告

ようやく残暑も和らいできた今日この頃です。
肌寒い日も増えてきましたので、今回の昼食会メニューは、

「クリームシチュー」、「照り焼きチキン」、「マカロニサラダ」、「スイートポテト」の豪華メニューです。

それでは調理開始ですっ!




大量のクリームシチューをかき混ぜて頂いています。
量が多い分かなり苦労されていました。ありがとうございましたっ!



食器洗いは調理において重要な役割です。調理の合間を縫って素早く洗われています。
ありがとうございましたっ!




今回の席次表はハロウィンバージョンです。飾りは利用者の方々に作成して頂きました。
かわいいですねっ!




今回メニューの出来上がり写真です。皿の空いた部分にはお好みで揚げ餃子や焼きそばが入り、とても豪華な仕上がりでしたっ!


それでは準備が整いましたので11月度昼食会を始めます!
いただきますっ!







皆さん豪華なメニューに舌鼓を打たれていました。利用者さん同士でコミュニケーションをとられ、笑顔が多く見受けられていました。中には何度もおかわりをされている方もおられ、満足されている様子でした。
昼食会終了後に感想を伺うと、「メニューが一杯あって、とても美味しかったです。」、「食べ過ぎてお腹一杯です。」と皆さん笑顔が弾けていましたっ!

次回昼食会も皆さんが満足出来るものにしていきたいと思いますっ!
以上、11月度定例昼食会報告でしたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿