2016年11月30日水曜日

11月 山鹿事業所 日中活動

皆さま楽しみにしていただいている日中活動。😃

今回も楽しい思い出になるよう考えました。
 

今回のメインは四季の里 旭志での動物とのふれあい!!

 
 
 
ですが・・・😓
 
 
 
 
 
 
てるてる坊主も不安そう・・・
 
当日の朝は雷と雨で職員も不安・・・
 
でしたが!
 


 
利用者皆さんの日頃の行いとM氏の晴れ男パワーで見事に止みました!!
 
本当にギリギリまで大雨だったのでビックリ!
 
おかげでふれあいまくりでした!

 
 
 
💗 利用者さんも動物たちに癒されている模様です💗
 
 







 
 そして見つめあう二人・・・💗
 
 
 
 
食事は本館のほたるの間でいただきました。😋

 
 その後はリラックスタ~イム
 



 
今回はK取締役も参加していただきました!
 
 
始めは緊張していた利用者さんもニッコリ~😃
 
 
記念に集合写真をパチリ!
 
 
 素晴らしい笑顔!
 
 
帰りにはコッコファームに寄り、お土産等を買いました。
 
 
 
最後の笑顔にこの日の満足度が現れていると思います!!
 
皆さまお疲れ様でした。