2015年9月29日火曜日

山鹿事業所 9月度食事会


 
 
今回は、A型男性利用者の提案による
ご飯・にらと卵のスープ・麻婆豆腐・ハムと野菜の和え物・ごま団子を
B型女性利用者の協力を得て作りました。
若いエネルギーとベテラン主婦のペアは最強でした。
 
 
 
本田社長、吉住事業部長にもお越しいただき、
みんな一緒に手を合わせ「いただきま~す。」
 

 
嬉しいハプニング!! 
益城事業所の女性職員が立ち寄られ、ごま団子を揚げてくださいました。
愛情のこもったごま団子の味は格別でした。  感謝、感謝です。
 
 
 
お話しも弾み、中には何回もお替りする利用者も…。
皆様、完食でした。