2015年5月28日木曜日

5月27日 益城事業所 昼食会

5月に入り一気に蒸し暑くなりましたね?

皆様、暑い中頑張ってくださってます!!

そこで今回…ニンニクパワーで日頃の疲れを吹き飛ばそうということで!
 
メニューを餃子にしました☆!
今回餃子は手作りではないのですが(・p・;)

調理は主に上村施設長が中心に頑張ってくださいました(☆u☆)

 

 
 
手づくり餃子(丸岡)・ラーメンサラダ・中華スープです!
実は…ラーメンをサラダに?ありえないと心の中に思ってたのは秘密(笑)
 
 
社長の挨拶もいただきました!
「おいしくいただきましょう。いただきます☆」
 
協力し配膳が出来てますね!!
餃子も並べられてます(>0<)
おいしく焼きあがるのが楽しみ☆!!
 


 テーブルは変わりますが…おいしそうに焼きあがってます!!
利用者さんの笑顔で伝わってきます☆!!
 
 
 
少しピンボケしてますが…ピースサインでおいしさアピール☆!
餃子11個はお腹がいっぱいになりました。
 
午後からはお腹いっぱいになりすぎて眠くなった方もいらっしゃったようですが、
ニンニクパワーで作業を乗り切れました!!
 
来月も楽しみですね?
 
 
以上、益城事業所定期昼食会報告でした。