2015年4月24日金曜日

ステップサポート益城

益城スカンビオカップ☆フットサル大会

平成27年4月18日(土)


私たちは・・・“益城ジャパン”です♪♪

フットサル大会に参加して来ました(゜∀゜)★★

この日のために日々汗水たらして頑張って来ました(ё)

開放感のある練習風景

見てください!!



「みんな!!!オラに力を!!!」という声が聞こえてきそうですね!!

清々しい森の中で練習してみたり・・・

いーーーーっぱい黒いどんぐりみたいなのが落ちてる中・・・・

全身筋肉痛になるまで本気で練習をしました(;∀;)

決戦の火蓋が落されました

当日は雨が降ったり、曇ってみたり、晴れてみたりしていた気分やな天気も後半は晴れ一筋!!!最後までしっかり走り回る事が出来ました(’∀’)
「優勝したら焼き肉!!!」を合言葉に臨みました☆★☆★



皆さん本気です、かっこいいですね♪



作戦会議中です★



あいた時間にウォーミングアップ(・∀・)


いつでも交代できるように待機しております!!!(`へ´) 


おっと!!ピース!!!



試合は残念に終わりましたが、次回に向けて全員で頑張ろうと改めて思いました。新しい利用者さん達も参加して「楽しかった」と話してくれ、それを聞いて私達職員も嬉しくなりました。
ただ・・・次の日、日頃の運動不足を思い知った1日でも有りました♪♪
 
以上、4月のフットサル大会報告でした。