2015年4月15日水曜日

益城事業所食事会

3月の食事会は何時もの金曜日ではなく
   今年度最後を締めくくり 3月31日火曜日に開催されました。    ぱちぱち~(拍手!)


メニューは 串カツと五目寿司の華やかな構成。



調理風景は地味です・・・


材料の切り分けが終わったら
   肉の間に野菜を色々挟んでいきました。


組み合わせは色々なので
      何が当たるかはお楽しみ
串カツですが串無しもあります。人数が多いので大変なのです!!


こちらは五目寿司を大急ぎで準備中。
手早く混ぜないと固まってしまうので40人前を分けて行いました。


揚げ物当番 大活躍です

さあ!  出来上がりました。


各自お皿にとって昼食会スタートです

利用者さんの笑顔も見られて一安心!!

鉢盛りを囲んでの宴会風景みたいですが
注いでいるのはソースです  お酒ではありません


お代わりも大盛況
皆 満足していただけましたでしょうか?

最後に全員で記念写真 ゲッチュウ!




石川代表
        お疲れ様でした。