2015年4月2日木曜日

3月27日山鹿事業所食事会


3月27日山鹿事業所食事会

                                     山鹿事業所今期最後の食事会です!!!
                                     普段食べられる機会の少ないとの事で洋食をチョイス致しました!!
                       ハッシュドビーフ&バターライス、ペンネサラダを作ります!
                          乞うご期待!?
       



かわいい器を作ってみました☆
 
 
            
              そこへ名づけて男のペンネサラダ(直球)をどーんともって完成!
                   ガーリックと荒挽きコショウのペンネサラダです!
 
 
      お次はハッシュドビーフです。
      赤ワインを煮詰めコトコト作ります。
     新人スタッフさんにはご飯を炊いて頂きました。
     お手伝い有難うございます!
  
 

       二刀流で混ぜ混ぜ☆
 
 
 
      完成です!!(ホッ・・・)
 

         
                もうすでに会場はヒートアップ状態です!頂きマース!!!


                  女性利用者さんはバターライスが珍しいようです。
             家で作ってみたいとの事で秘伝のレシピ(大袈裟)を伝授しました!


                石川代表と吉住事業部長が食事会に参加して下さいました。
                 
         石川代表と吉住事業部長の暖かいお言葉に利用者さんも顔がほころんでました☆
 
 来期も楽しい食事会を開催していきたいですね!!
 
以上山鹿事業所食事会でした!!