2015年1月20日火曜日

益城事業所 食事会


1月16日益城事業所 焼き肉会☆




意欲向上の為、そして何より、午後から皆さんの活力として

益城事業所で焼き肉会を行いました☆



お肉を切るのが大変でしたが…移行の皆さんの協力もあって無事に時間内に終わらせる事が出来ました♪

事前にお肉も野菜も皆で買出しを行い、

今日はたくさん種類を用意し、ジュースも並べて準備万端です(*^_^*)






 





代表が皆さんが仕事を終えてすぐに食べれるように焼いてくださってます☆ミ!












ありがとうございます!



おかげでお腹を空かせた利用者さんも待つことなく…すぐに食べてしまい、

鉄板の上は見事にお肉ばっかりに(笑)







他のテーブルでは…まあ!ヘルシーなお野菜ばっかり☆ミ



焼き肉ですよ!と、ツッコミを入れたくなりますよね(笑)








ここのテーブルはなかなかバランスがとれてますね~☆!



お皿に料理が残ってますが…自分のお肉をしっかり焼いてます☆






カメラを気にしてアーン☆お肉最高☆ミ!



実は…カメラマンとタイミング合わせて撮ってます(笑)








支援員も交え、焼いてもらいながら美味しく頂きました!



まだかな?と待つ利用者さんの姿も。☆






お肉の量にも野菜の量にも満足してもらい、サブメインの焼きそばを忘れていました(汗)後日いただきましたけどね(・З・)笑





大満足していただき大盛況でした!



お腹をしかり満たし、午後からの活動も頑張りました☆ミ!




楽しい焼き肉会の報告でした!