2019年7月29日月曜日

山鹿事業所7月の日中活動


                                 山鹿事業所7月の日中活動

       今月は毎年恒例、山鹿市ふれあいピック第15回大会に参加致しました
       昨年は台風接近の為、中止となり残念な思いを致しました。
       その分今年の大会は思う存分ハッスルして楽しみました。
           



                             あらあら大きなあくびが・・・・


                         ちょっぴり早起きの今日、まだよく目が覚めていないようですね
                        気合を入れていきますよ~ 

                        競技は毎年恒例、メジシンボール、ストライカー、ペタンク、
                        輪投げ、釣った魚は大きいぞ、みんなでダンスの6種目です。

                                                           先ずは、ストライカー




                               ころう君の声援、念力?を頂き勢いよくボールを転がし・・・
                  結果・・・
              残念4本残ってしまいました・・・。
              皆さんそれぞれ健闘致しました。


              続きましてペタンク
        先ず一投目
            おっ!いい場所に転がってくれました。
              因みにボールは青のボールで~す。

ここは念入りに作戦会議!
程よい力加減で転がさなんよ~
ですね~頑張ります!!


             残念!枠外になっちゃいました


                 輪投げ
        中々上手く入らないな~~
         道具が悪いのか?はたまた腕?が良くないのか(笑み)
                                全滅か!と思いきや
    オオ―すごいです!高得点出ました !
                   

             続いて
           
         魚釣り
やった~ゲット!
今晩のビールのおつまみ、明日のおやつができたぁ~
全員参加で臨んだ最後の競技誰一人欠けることなく
楽しむ事が出来ました。

さぁーいよいよフィナレ
みんなでダンス
サザエさんを!
 








最後はだ~い好きなくまモン登場に大、大、興奮❣
疲れも吹っ飛んでしまいました。
又来年の大会が楽しみです。
皆さん暑い中お疲れ様でした❕