2019年7月25日木曜日

令和元年6月15日、山鹿日中活動



六月十五日、土曜日の日中活動は、雨の中ですが行うことが出来ました。
場所は動物園、震災後全面公開になり、みんな楽しみにされていました。
雨の為、一時間ほどで切り上げることになりましたが、ほぼ貸し切り状態
          で見ることが出来満足できたのではないかと思います。           


上は正面入り口のお猿さんの前での集合写真の様子です。















こちらは白い孔雀が美しくてついシャッターを切ってしまいました。



他は利用者様が取られた写真です。綺麗に撮れていますね。

これより先はすべて利用者様です。誰が撮ったかは秘密・・・



迫力満点の写真が撮れています。


マンドリルもいい表情をしています。

利用者様の写真が少ないって

ごめんなさい忘れてました。



ライオンの赤ちゃん三匹が生まれたと聞いていましたが、
公開時間が、午後1:30とのことで残念ながら見ることが出来ませ
んでした。また天気の良い時にゆっくり見に行こうと思います。
次回もこうご期待、あ・・しまった、お弁当の写真を撮るのを忘れていました。
次回はお弁当の写真も忘れずにアップしておきますね。
それではごきげんようステップサポート山鹿からでした。