2019年3月7日木曜日

益城事業所・2月度食事会

皆さま、こんにちは!
日中は少し暖かい日が多くなってきました。

2月の食事会は「中華丼」、「中華スープ」、「ヨーグルトパフェ」を作りました!
”白菜”と”イチゴ”がテーマになりました。


中華丼は材料がギリギリになってしまい、配膳が難しかったです。
味が薄かったのもあったので次回以降の教訓にします。

中華スープは出来るほどの余裕がありました。

ヨーグルトパフェは旬のイチゴを使用したかったのでイチゴジャムに・・・



全体写真を撮りましたがカメラ目線の利用者さんがいらっしゃいます(笑)
本日は気温が高めで薄着の利用者さんもいました。


今年度は残りひと月になりました。
最後まで大きな問題なく乗り切っていきましょう!