2018年9月8日土曜日

山鹿事業所 8月日中活動

山鹿事業所  8月の日中活動

こんにちは!!今回は1年前にオープンした合志の
マンガミュージアム&図書館&焼肉バイキングに
行って参りました。







観覧前に館内の説明、注意事項を聞きました。






ミュージアム館内は、まだ真新しい木の香りに包まれていて
その中にところ狭しと
マンガ、マンガ、マンガ...
目移りしてしまいます。






うわぁ~なつかし~
鉄人28号、ゲゲゲの鬼太郎、キャンディ・キャンディ
何処かタイムスリップしたような空間でした!! 




施設長、A氏!何かいい本がありました~?
2人共真剣に見入ってますね!!



マンガミュージアム見学後は、お待ちかね食事タイムです!
まだまだ続くこの暑さをしっかり乗り切って頂こうという思いも込めて
焼肉バイキングへ GO~






男性陣は写真を撮る事も出来ない程猛スピードで
料理をたいらげてしまい、これでもか!と言うくらい召し上がっていました。
実はこのご飯3杯目です!!





 


やはり皆のテンションが上がるのは食事ですね!


次回も喜んで頂けるよう良い企画を考えたいと思います。