2018年1月5日金曜日

益城事業所11月食事会

こんにちは☆!!

11月の食事会メニューは男料理らしく…『ちゃんこ鍋』のみ(笑)

野菜とお肉を食べやすい大きさに切り分けて…
大きな鍋に投入後、お水を入れて野菜やお肉に火が通るまでグツグツ。
醤油・お酒・みりん等で味付けを行って…

完成しました☆!!

 見た目は…ザっ!!男料理て感じですが…お味の方は…どうでしょうか?!


 とびっきりの笑顔が利用者さんからあふれてますね☆!!
お代わりもたくさん出て好評でした!!
こちらもおいしそうに召し上がってます。

メニューが定まらず、準備までは少しバタバタしましたが、無事に完成して一安心。
メニューはシンプルでしたが、具沢山でとてもおいしく、身体も温まりました。

ご馳走様でした(^0^)!! 午後からも作業頑張れました☆!!

又、次のブログでお会いしましょう☆!!