2018年1月10日水曜日

益城事業所1月日中活動

こんにちは♪

新年明けましておめでとうございます。今年も益城事業所はじめ、
(株)サン・シーエルを宜しくお願い申し上げます。

新年恒例行事の一つ!!沼山津神社に初詣に行って参りました☆


 快調な歩き出しですね☆!!
 表情にも余裕があり、笑顔が飛び出してます!!
 
こちらもカメラにⅤサインをくれてます!! まだまだ余裕かな?? 
  コンビニでトイレ休憩を挟みながら、目的の沼山津神社に到着です。
 

 皆さんそれぞれ、参拝してます。何をお願いしたのかな??
ちなみに、私は皆様の健康と怪我や事故がないように祈願しました!!

これも毎年恒例になりつつある、お手製のおみくじを
じゃんけんで勝った人から引いてもらいました。
それぞれ見てニヤけておられました!!一枚だけ作っていた凶を引くことなく皆さん良かったですね!!

 
 皆さんで、記念写真!! 皆さんの笑顔のパワーを頂きました。
さあ!事業所に戻っておいしいご飯を食べましょう!!

 頑張って歩きましょうね!!
 帰り道はペースが早く、時間に余裕があったので、ダイソーに寄り道!!
好きなものをそれぞれ買われていました!!

怪我等なく、無事に帰ることが出来ました!!
 

 炊き込みご飯とだご汁でーす!!
 
おいしそうなご飯が完成していました!! お腹を空かせた皆さん黙々と食べられていました!!

 

 味噌味としょうゆう味の二種類楽しむことが出来ました!!
おいしそうな笑顔も頂きました!! お腹もいっぱいになりましたね☆!!

明日には筋肉痛になる方もいらっしゃるかと思いますが…月曜日からお仕事頑張りましょうね!!

又、食事会でお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿