2016年12月5日月曜日

平成28年11月26日(土)益城スカンビオカップ(フットサル)報告

こんにちはっ!
急激に冷え込んできており、身体が思うように動き辛い今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・

11月26日(土)に開催された、益城スカンビオカップ(フットサル)に参加致しましたのでご報告致します。積極的に身体を動かして、寒さを吹き飛ばしましょうっ!


入念な準備体操で身体をほぐした後に、まずは参加者全員でのパス練習から行いました。






皆さん初めは思った場所にパスが出せずに苦戦されていましたが、慣れてくると笑顔で楽しそうに練習されていました。



こちらの方は気合の入った良い表情をしていますね~。
かっこ良かったのでポーズをとってもらいました。決まってますねっ!





こちらは試合前に円陣で気合を入れている場面です。皆さん非常に大きな声で「勝つぞっ!」と一致団結されていました。



そして肝心の試合結果なんですが・・・





何とか1勝をと意気込んで臨んだのですが、予想以上に試合相手が手強く、残念ながら全て負けてしまいました。
しかし皆さんの表情は充実した、晴れやかな表情をされており非常に楽しまれていました。
勝つ事も大事かもしれませんが、怪我無く楽しんで利用者の方同士のコミュニケーションが良好に図れた事が一番の収穫でしたっ!




以上、11月26日(土)益城スカンビオカップ(フットサル)の参加報告でしたっ!
次回こそは1勝を目指しましょうねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿