2016年4月12日火曜日

『皆に拍手』


 

~27年度 皆勤賞授賞式~

 
 
桜も散り始め、今年も皆勤賞の時期となりました。
 
 
 
今回は、初めて皆勤賞を受賞できた方 

 
 
そして2年連続して受賞された方もいらっしゃり
 
にぎやかな会となりました。
 
 
 
 

 
 
 
 
たった1度の欠席により皆勤賞が受賞できなかった
 
利用者様はとてもがっかりされており、是非、その悔しさをばねに
 
来年度に向けて頑張って頂きたいなぁと思いました。
 
 
 
 
 
 
また、゛昨年より欠席がへったかた″
 
゛薬の飲み忘れがなくなったかた″
 
゛苦手な食事会に参加できるようになったかた″
 
など…
 
個人目標をクリアできた方も大勢いらっしゃいます!

 
 
 

 
昨年度を振り返ると共に新たな課題もみつかり
 
利用者の皆様と一緒に考え、成長できる場に
 
居れることに大きな喜びを感じた次第です。