2015年12月16日水曜日

『忘年会&クリスマス会』

トナカイがステップサポートにやってきたーーー!

 
今回、山鹿事業所の食事会は  

全員で忘年会、クリスマス会も兼ねて

事業所にて実施致しました。
 
 
 
 
国府事業所から吉住事業部長と西村課長がお越しいただき
 
職員はサンタクロースやトナカイの仮装をして
 
普段とは違ったちょっと贅沢な、、、
 
食事会を振舞いました♪
 
 
 
 
A型利用者のMさんの代表あいさつがあり 

                         食事会スタート!!!
 
 
 
 
 今回のメニューは

<手巻き寿司・高橋からあげ・ケーキ>




この日のために高橋さんが前日から下拵え。

皆さんから「美味しい~」という声が聞こえニンマリ!

大人気で行列ができるほどでした。




こちらはクリスマスケーキっ

利用者の皆さんのためにと

光永施設長が愛を込めて作りました(^^)!




糖分に配慮したヘルシーケーキも

大好評で皆さんご満悦(゜-゜)




食事を満喫した後はビンゴゲーム!!

もちろん景品付きです。

<景品>

1.野菜の詰め合わせ

2.洗剤セット

3.トイレットペーパー

4.ティッシュ

5.カイロセット

6.参加賞:うまい棒




B型利用者のYさんは

お目当てのトイレットペーパーが当たり大満足♪


その後は、、、カラオケタイム




職員、利用者の皆さん共に笑顔が溢れ

たのしい忘年会になりました。




皆さんのもとにもサンタさんが来るといいですね。

良いお年を、、、