2015年11月19日木曜日

益城事業所9月食事会 

9月18日に益城事業所で食事会を開きました。

9月に入り朝夕の冷え込みがあった為、鍋を計画致しました。
メインは肉かと思わせての…野菜です☆!!
キノコを切って細かくバラバラに作業をしています(・0・)
キノコの他に…白菜・ねぎ・豆腐・お肉をたくさん切りました☆!!
今回の準備は切るのがメインでした(・u・)

具材が多くお皿からあふれてしまいそうです。
落っこちないよにバランスを取り積み上げました(笑)。


お好みの具材を入れて…グツグツ 熱々のお鍋完成です。

おいしそうに出来上がってますね☆!!

お腹も満足になりました。

熱々の鍋に夢中で写真が少なくってすみません。

9月で鍋は少し汗ばみましたが
体も温まり、作業開始もスムーズに作業が行えました。