2014年12月18日木曜日

11月昼食会



毎月恒例の昼食会、今回のメニューは
体の中からあったまる おでんに たこ焼き・白玉ぜんざいと盛りだくさん

おでんはやっぱり味がしみていないと美味しくないので
前日からしっかりと煮込んでおきました



湯気があったかそうです

当日は 代表と利用者さんでたこ焼きを山のように焼いていきました。







二刀流です  たこ焼き職人がいました!!





どんどん焼きあがっていきます



準備も出来て あとは、皆がそろうのを待つだけです




皆でお鍋を囲んでの食事は 食も進んだみたいで
おなか一杯食べ過ぎて 白玉ぜんざいまでたどり着けない人もいましたが

あたたかいものを食べて ほっとする時間を過ごしてもらえたようです。