2014年7月30日水曜日

益城事業所昼食会

       益城事業所☆昼食会
                            平成26年7月18日(金) 
 


           7月も定例行事として昼食会を開催する事になりました。(o^^o)  

              メニューは・・・カレーライスとカキ氷で~す。

          前日に大量の野菜とお肉を買う為に買出しに行きました。
          

          利用者の皆さんは買出しに少々疲れ気味でした。(o^^o)

     いざ調理開始で~す。



大量の野菜と肉を利用者さんと一緒に下ごしらえいざ大鍋の中へ投入(^^)




なんと石川代表直々にトッピングのとんかつを揚げて頂いています(汗)暑い中ありがとうございます。(^0^)

                                   
美味しくから揚げが揚がりましたよ~                 
                                            そのままほおばりたくなりました。(^^)


   
                カレーもそろそろ出来たようですね(^_-)









準備も出来たのでさあカレーライスの盛り付けです。皆作業を終わってお腹もすいていると思いますが支援員がカレーを盛るのを順番待ちしています(^^)トッピングも沢山あってどれにしようか迷いそうですね。






皆カメラに向かってピースサイン☆
中にはカレーに夢中でカメラに気付かない人もいますね
食後には美味しいかき氷を皆で食べました。
              でもカキ氷を作るのに大変そうでした。


みんな満腹になったみたいです(^。^)
お昼の作業や訓練も頑張って夏ばても吹き飛ばして欲しいですm(--)m
次回も楽しみにしていて下さい。
昼食会の報告でした。