2014年5月7日水曜日

ステップサポート益城


   ステップサポート益城  ☆昼食会☆


                    4月25日(金)ステップサポート益城食堂にて昼食会を開催(^0^)

          




                                            今回のメニューは焼肉で~す♪♪


          利用者さんに手伝って貰い手際良く進める事が出来ました。


       





      


             おいしそうに焼けています(^0^)匂いが届けられなくて残念
                 食堂中お肉の焼ける匂いと音で充満中~


     カメラを撮るのに気付いたのは新卒の2人だけほかの人は夢中でお腹を満たしていました(汗)。でもやっぱり大勢で食べるのは何倍もおいしく感じますね



おにぎりもあっという間に利用者さんの胃袋に納まって足りるか心配でしたが足りたようで人安心。













今日は焼肉のはずがどう見ても鍋?に見えて

しょうがないのは私だけでしょうか(--)

今回のイベントを通して新規利用者やA型・就労移行の皆さんがコミュニケーションを図る事も目的にしていましたが皆さんが少しは話せたことを期待しています。


皆さんお腹も満たされお昼から作業・訓練に頑張りましょう!


次回のイベントも皆さんが満足出来る活動を企画します。(*^^*)