2014年2月3日月曜日

ステップサポート山鹿 日中活動

平成26年1月25日(土) 今年初の日中活動です。
本日は朝9時から熊本市中央区水前寺スターレーンへ
送迎車4台で大移動( ⊙‿⊙)。移動時間が長く少し疲れましたが、
スターレーンに到着すると徐々に皆のテンションも上がていき、
戦闘モード!フロアへ上がり受付をすませ、ボーリング開始です!

前日、「ボーリングは得意だよ!平均200点いく」と言われてました。
けど、カメラの方が好きそうですよね~ 
 スペアを狙って真剣。
舞っている様に見える綺麗なフォーム!
この後、スペアをとってました。

ボーリング大会は終わりジョイフルでランチを取った後、
熊本城を探検してきました。その時の集合写真です!
空は曇り、少し雨が降ってきたとき木の影で挙動不審な忍者発見!
捕獲に成功!!

 最後に建物の中を見学して本日の日中活動は終了致しました。
次回も皆で楽しいイベントが出来るように頑張って企画していこうと思います。