2014年2月25日火曜日

ステップサポート益城

ステップサポート益城☆日中活動

H26・2・22【土】
22日土曜日は益城事業所で映画鑑賞を行いました(●^o^●)





今回のお話の中には、「働くこと」について描かれた部分もありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/でもやっぱり映画はいいですね~(*^_^*)癒され、心がリフレッシュしたように思います☆



お菓子を食べジュースを飲みながらのんびり過ごしましたよ(●^o^●)

雰囲気もバッチリでしょ(*^^)v

プロジェクタとスクリーンは益城役場に申請して借りてきました。大きくて迫力がありましたよ(*^_^*)


その後は、皆さんで鍋会です♪♪





今回はよせ鍋です☆野菜をたくさん入れて作りました☆一つの鍋をみんなでつつくっていいですよね(●^o^●)お腹いっぱい食べました。




だしがきいてておいしかったです(^^♪また、今度は違う味で違う映画をみんなで楽しみたいですね☆個人的にはホラーなんかもいいなぁと思っています^m^(笑)

以上、のんびり過ごした日中活動報告でした(*^_^*)