2014年1月5日日曜日

2013年 12月28日 (土)

ステップサポート山鹿事業所

 

忘年会

12月中旬から忙しくなり、最後の1週間は
とっても大変で、利用者の皆さんに協力していただき
無事にこの日を迎える事が出来ました。
本当に有難うございました!

この日は中華料理店で忘年会を開催いたしました。


料理を待っているところです。
仕事後なので、早く料理が来ないかと
皆、落ち着きがないようです。



料理が来るまで記念撮影



この席はとても、落ち着いてられますね!
一人、大御所のようなカメラ目線です



料理が来たので、忘年会スタート!





料理はとても美味しく、忘年会を楽しく
過ごされ素晴らしい笑顔です~。

今回の忘年会は大成功で幕を下ろす事が出来ました。
前日まではとても忙しく皆さんお疲れのご様子でしたが
忘年会が始まると笑い声が絶えず皆さん
とても良い時間を過ごされてました。
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ


2014年も皆で力を合わせ頑張っていきましょう!!






皆の料理が出揃うのを待っていたら私のラーメンが
のびてしまった~…(T_T)/~~