2020年4月16日木曜日

山鹿事業所3月の日中活動


BBQ.花見を開催しました



散策しながらの花見となりました。
みんなで一緒に記念撮影です。







   職員が、焼きそばを焼いてくれてます。
美味しく出来上がりました。



みなさん
美味しく頂いているようですね。


   
                       少し雨が降ってきま   したが、雨の中、職員が煙にまみれながら美味しいお肉を
焼きはじめてます。おいしそうですね~
みんな待ちに待ったお肉が焼き上がり、お腹いっぱいになるまで食べました。
                       
 
天気は、後からあいにくの雨となりましたが、花見をする間は雨も降らず楽しくみんなでBBQを 開催できたので良かったです。以上山鹿事業所でした。