2019年9月26日木曜日

山鹿事業所8月度日中活動


です。室内の中でゆっくりと星空を眺めながら気分も心もリフレッシュ!!
とても綺麗でまったりとした空間を楽しめました。暗い中でしたので中には「うとうと」している方もいらっしゃいました(笑)
その後は昼食を食べに清香園へ行きました。

清香園といえばこの焼肉ですよね!(^^)!すごいおいしくて皆さんも大満足だったようです。みんなのスタミナをアップ出来たらいいなーと思い食べてもらいました。
お肉が食べれない利用者さんにはハンバーグ定食を食べてもらいました。見た目の通りボリュームがすごかったみたいです。ほんとおいしそうですね。
みんなお腹一杯になり満足したようです。
今回のブログはこれで終わりたいと思います。まだまだ暑い日は続きますので熱中症に気を付けてくださいね。それではまた!!バイバイ(@^^)/~~~