2019年1月25日金曜日

1月12日、日中活動

 
 

一月日中活動報告

 
1月12日土曜日、今回の日中活動は朝 から雨の中での三宮神社で初詣となりました・・・    
 
 
 
 

  
グループ一同の健康と幸福を御祈願し、昨年のお礼と本年もどうぞよろしくお願いします。と、お参りした所で、 
 
集合記念撮影へと、その後は、おまちかねの昼食タイムです。車で移動し、ピソリーノ光の森店へ  
 
いざ出陣!!バイキングの食べ放題です( ^^) _U~~ 
 
 
皆満足、ピッツァ、パスタが人気でした。
 

 
皆、食べ過ぎて、お腹も大きく重たくなったお腹を
 
抱えながらお店を後にしました(^-^;

お店の前で集合写真。
 

最後に食べた後のみなさんは満足顔?

いや、ちょっと食べ過ぎで苦しそうな顔にも見えます( ゚Д゚)

ですかね。また次回をおたのしみに!(^^)!