2018年12月5日水曜日

山鹿事業所11月食事会

こんにちは(*^-^*)
今回食事会を担当した山鹿事業所上原です。初めてのブログ担当で楽しさやおいしさが伝わらないかもしれないですが心暖かく読んでください( ;∀;)(笑) 
今回のメニューは「お寿司・味噌汁・デザート」です。
申し訳ないですが写真を撮り忘れました。(泣)
 


みんなまだかまだかと待ちくたびれてますね~(笑)
みんなもう少しの辛抱だ!



本日は益城事業所の利用者もお手伝いに来てくださっていたので一緒に「いただきます!」お寿司美味しかったかな?
本田社長も来てくださいました。


やっと食べれる~!(^^)!
普段はあまり食べれないお寿司だった為、みなさんおいしそうに食べてくれました( *´艸`)
おっここにいるのは、山鹿事業所の若者達ではないですか!!ん?そこにあるのは、カップラーメ・焼きそば??お寿司だけじゃ若者には、足りなかったみたいです…

みなさんおいしいと言って食べてくれました。食事会をして気分もリフレッシュできたかな?また来月も食事会!!楽しみにしていますね!!

それでは、今回はこの辺で!!
また来月のブログでお会いしましょう!!