2018年7月24日火曜日

益城事業所 7月度日中活動報告

 
こんにちは、ステップサポート益城の日中活動報告です。
今回は大津町にある家畜市場でバーベキューをしてきました!!
 
35度を超える猛暑日でしたがみなさん、楽しんでいました。
 

 
家畜市場へ向かう前に時間があったため、近くにある熊本空港の滑走路を見に行きました。
みなさん、飛び立つ飛行機に夢中でした。




まだ準備段階の写真です。火おこしを手伝っている利用者さんもいます。
なかなか火がつかず大苦戦しました。。。



 
 
職員や利用者さんで肉や野菜を焼きました。
火力が強くてうまく焼くのが難しいです。
 







無風状態で暑い中、みなさんお疲れ様でした。
楽しかったと言われる利用者さんが多くてよかったです。
 
また次回の日中活動でお会いしましょう!