2018年5月31日木曜日

山鹿事業所、5月度、 食事会  

こんにちはステップサポート山鹿です。
 今回久しぶりに事業所にて、食事会を開催しました。
 5月17日(木)、与し吉さんにごちそうを届けてもらいました。
  (お寿司、幕の内、ローストビーフ、和牛弁当など)

みなさん静かに集中されてますが、作業の時に
これぐらい集中していただければ・・・・


今回の食事会担当は山森、アシスタント東田です。
スイカは利用者K氏のお母様からの差し入れです。
美味しくいただきました。東田さんにはジュースを買ってきてもらったり
スイカを切ってもらったり協力してもらい。私は出前を取るだけで
する事がなくなってしまいました。来月は日中活動、担当は米田さんです。
たのしみですね。それではまた。