2017年4月7日金曜日

4月1日 山鹿事業所 日中活動





今回の日中活動は、泗水町にあるライフガーデン北熊本のグランドゴルフ場を
お借りしグランドゴルフ体験をしてきました。
 
 
前日まで雨が降っておりましたが、皆の願いが通じたのか当日は良い日和となりました。
 
 
利用者様の大半がグランドゴルフ初経験でしたので少し不安もありましたが
老若男女誰でも出来る事もありとてもシンプルなゲーム性で直ぐにプレイする事が
でき利用者様も笑顔で楽しまれ
 
 
真直ぐに打つのが難しいようで苦戦しながらも笑っておられました。
 
 
ロングホール!
 



おもいっきり打つとこうなる見本!


利用者様と真剣勝負中!結果は2位。


プレイ中の利用者様、と得点係の利用者様とキャディーさん!?


楽しまれる婦人の方々!


コースから大きく外れた方!


ゴルフを楽しみお腹が空いたので昼食です。



昼食後の歓談!

今回半数以上の方がグランドゴルフ初体験だった訳ですが
利用者様から「面白かったので次回は勝負しましょう」や
「春は外で体を動かすと気持ちいいです」など喜ばれているのが
伝わって来て嬉しく思います。
次回も宜しくお願い致します。