2014年11月14日金曜日

益城事業所 昼食会

           益城事業所☆昼食会

                                                                                                                     
                                                                                                     平成26年10月23日(木)


                10月のメニューは今からの季節には 
           恋しくなるシチューとみんなが大好きから揚げです。(^^)

                
                      

まずはエプロンの争奪戦( '-'* )?可愛らしい柄ばかりでしたが笑顔でv(´∀`*v)ピース

手際よく野菜の皮むきをされています(^O^)包丁さばき素敵でした。♥
真剣な表情でしたよ。ヽ(´▽`)/



沢山の唐揚げを揚げるのが一苦労でしたが石川代表・橋本事務長・濱口さんありがとうございました。

シチューと唐揚げ美味しく出来上がりました。♫

みんなでお腹いっぱい食べましょう\(^o^)/
                それでは皆さんいただきます合掌

美味しいご飯を食べながら談笑する事が出来ました。

                                カメラ目線でハイポーズv(´∀`*v)ピース
             午後の作業・訓練一緒に頑張りましょうヽ(´▽`)/

                     以上昼食会の報告でした。