2013年11月12日火曜日

ステップサポート益城☆日中活動

11月9日(土)

ステップサポート益城で日中活動を開催いたしました!
今回は菊池渓谷へ行き
紅葉狩り&散策をしました~!!

季節も秋になり少し肌寒かったです。
菊池渓谷へ行く道中も
紅葉がとても綺麗で
皆さんと季節を感じることが出来ました(^^)♪



まさに渓谷!!!!!
とてもきれいでした☆

この秋の紅葉にみなさん癒されています!

皆さん笑顔でピース!!!

ここで1枚記念に集合写真\(^^)/☆
良い笑顔ですね!



気分はモ・デ・ル♪


紅葉を散策した後は
毎度お楽しみな昼食!!
みなさんお腹も空いたとこで
昼はバイキング!!




とってもおいしくて種類も豊富でした!
みなさん食べてる顔も幸せそうですね♪


今回の日中活動も充実し
また利用者のみなさんも
活動を通し多くのコミュニケーションや
集団行動などを行いました。
作業や訓練では見えない一面も
見ることができました。
また次回のイベントを楽しみに
作業や訓練を頑張っていきたいと思います!!