2013年10月29日火曜日

ステップサポート益城☆彡昼食会

ステップサポート益城

10月17日(木)
ステップサポート益城の食堂にて
昼食会を開催しました!!

今回は“のっけ丼パーティー”

様々な具材を自分流にアレンジしみなさんでいただきました(*´▽`*)

朝から職員と利用者の方と皆さんで協力し準備をしました!!

そぼろを煮込んでる間に
カニカマをさいていますヽ(・∀・)ノ

今回はトッピングの種類も豊富で
たくさの具材を準備しました☆!

鶏そぼろ・豚バラ・炒り卵
キムチ・カイワレ・ウインナー
鮭ほぐし・カニカマ・ネギ
きざみのり・ツナetc...

みなさん準備の時からワクワクしていました(笑)



それでは昼食会のスタートです!!!

職員があいさつをし10月の誕生者紹介がありました(^O^)
なんとこの日はちょうど誕生日当日!!!!!
皆さんで盛大な拍手を送りました(*≧∀≦*)


いただきますのあとは皆さん行列をつくりながら
オリジナルの丼ぶりにしていました!
どれも美味しそうです(^_^)

みなさんお腹いっぱい食べた様子で
とても盛り上がりました(*´∀`*)


次回のイベントを楽しみに
一致団結し頑張っていきます( ̄^ ̄)