2013年6月22日土曜日

6月山鹿食事会「うどんそばバイキング」



6月の食事会は「うどんそばバイキング」。
冷たいうどんとそばに、各自好きな具をトッピングしていただきます♪

職員の挨拶の後、利用者さんの乾杯の掛け声で食事会スタートです!








トッピングはかきあげ、えび天、ごぼ天などをメインに用意しました。

好きな具を好きなだけのせて作ったうどんに食欲も倍増です。









うどん、そばの他に炊き込みごはんでおにぎりも作ってみました。

利用者さんと職員で力を合わせて作った食事、大好評で完食しました!









良い食べっぷりを見せてくれたお二人の利用者さんです!


終始ご機嫌な様子で過ごした利用者さん達。

現在山鹿事業所は繁忙期を迎えています。
全員で力を合わせてこの大変な時期を乗り切りましょう!

来週の課外活動「ヤマメ釣り」も楽しみですね♪