2013年5月2日木曜日

ピザポテトパーティー


4月行事はピザポテトパーティー♪

喜ばしいことに、今月の行事は利用者の方が全員出席で開催する事が出来ました!

焼き立てのピザと揚げたてのポテトがテーブルに並べられ、皆さん談笑しながら始まりの挨拶を待っているところです。


今回は利用者の皆さんの好みに合わせ、3種類のポテトを用意。
 細切りのポテト、皮付きの太いポテトなど、フライドポテトの種類って意外と多いものです。

合計3キロものポテトを用意したので、担当の職員は少しお疲れ気味の表情?

その後、利用者の方にも手伝って頂き、全てのポテトを揚げ切り完食しました。

ステップサポート山鹿事業所は、職員と利用者の仲の良さ、風通しの良さが最大の魅力だと感じます。

食事中何気なく撮ったこの写真の笑顔が、それを現しているのではないでしょうか。

5月にはバーベキューを予定しています。今回以上に盛り上がること間違い無しです!
ブログの更新もお楽しみに♪